http://www.submit.ne.jp/cc/2261/wC2lxpsZ (ダイヤモンド・オンライン)
●ツイッターの新機能「アクティビティ」 「ストーカー機能」と非難殺到
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/shLuNJPz (J-CASTニュース)
●ソフトバンクがNTTを訴えるメリットと真の目的は一体何なのか?
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/1hV72Z7A (GIGAZINE)
●米フェイスブック幹部が日本初登壇。 「Facebook」はマーケティングをどう変革するか
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/EIv73ekI (ダイヤモンド・オンライン)
●マーケティング目的には利用しづらいYouTubeビデオを高度な企業用途に変身させるVidyard
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Y1Lp9Zw0 (techcrunch)
●ドコモの「iPhone」販売交渉、難航の原因は独自アプリか--WSJ報道-
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0PAzckv6 (CNET Japan)
●Android 4.0スマホ「GALAXY NEXUS」は23日から予約開始
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/r07e2srw (ASCII)
●スマートフォンで映画レンタル!TSUTAYAが新サービスを開始
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/04YTlcDX (シネマトゥデイ)
●クリック率5.7倍の実績も! “ANA”“ぐるなび”でのスマートフォン向けメールマガジン実証実験
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/MKRZ6uMc (MarkeZine)